無料ホームページなら お店のミカタ - 

武士道こども体育教室 | サービスメニュー | 武士道こども教室のご案内


MAP


大きな地図で見る

武士道こども体育教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-8931-3788

お知らせ

2022/03/17

新学期の幼児クラス・小学生クラスの体験、見学募集中です(^0^)

2021/11/04

新規体験・見学はお気軽にお問い合わせください(^-^)

2021/11/04

本日、11月4日(木曜)より武士道こども教室の稽古が再開!!

住所・TEL

住所
〒168-0061
東京都杉並区大宮1-14-7 B1F

TEL
070-8931-3788

武士道こども体育教室 サービスメニュー

TOP > 武士道こども体育教室 サービスメニュー > 武士道こども教室のご案内

武士道こども教室のご案内

1,980円~

(幼児・低学年クラスは5940円※子育て応援券使えます。)

当教室の対象年齢は3歳~12歳となっております。
なぜならば、3~12歳までにどのような運動をして、どのような刺激を受けてきたかで子供たちの運動神経はほぼ決まるといわれています。特に2~6歳までの間は非常に重要な時です。

体育が苦手、嫌いになるのはここがターニングポイントでしょう。そのため当教室では未就学児にも力を注ぎ、将来子供たちが体育でヒーローになるようサポートします。 かけっこ、鉄棒、球技、跳び箱などに必要とされる基礎体力と運動神経をしっかり作ります。
かけっこ教室や鉄棒教室などの通常稽古ではない青空教室もあり無料でご参加頂けます。

今できるベストを子供にさせたい、もっと可能性を広げてあげたい、心も体も強くやさしい子供に育てたい、そのような思いを解決するのが武士道キッズクラブです。
武士道キッズクラブの武道体育教室では「礼儀作法」・「基礎体力」・「武道稽古」の3つの構成で子供たちの心と体を成長させます。

武士道キッズクラブは、心の磨き方、体の基礎の作り方、武道の基本指導という三位一体のオリジナルメソッドを確立した教室です。そして、先生は幼児の専門知識と指導力を兼ね揃えています。
幼児・低学年の指導力では自信があります!
親子で通いたい習い事教室全国NO,1を目指しています!

稽古風景はこちら
ママの声はこちら
アクセスはこちら
HPはこちら

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 モラージュ柏みうら整体院チバピアノストレッチ専門店ベストストレッチ柏店トータルリペアM1 木下ピアノ音楽教室